ミキ亜生、高嶋ちさ子に嫌われまいとスタッフに責任転嫁 「彼に問題ある」「営業妨害」

『有田プレビュールーム』でミキ・亜生に高嶋ちさ子が嫌悪感をあらわにして…

2020/07/07 11:00

ミキ・亜生

芸能人が「1番やりたい企画」を撮影した動画を鑑賞するバラエティ番組『有田プレビュールーム』(TBS系)にお笑い第7世代のミキ・亜生が登場。猫好きの亜生が猫をテーマにした動画を披露したのだが、高嶋ちさ子ら出演陣からは厳しい声が飛んだ。



 

◼猫動画に挑戦

撮影した動画の出来具合で「シリーズ化」か「打ち切り」かを判定していく同番組。6年間で30匹の猫を保護し、現在5匹の保護猫と生活する芸能界きっての猫好き・亜生は「これまでにない、テレビで観たことがないカワイイ猫動画」の撮影に挑戦する。

亜生が狙ったのは、他の猫のお尻の臭いでフェロモンを確認したさいに出る「フレーメン反応」。自身も2回ぐらいしかカメラに収められていない「最強にカワイイ」猫の表情が観られると豪語し撮影に挑んだ。


関連記事:ミキ・昴生、廊下で突如「ウェーン!」と高音の奇声 亜生「意味わからん」

 

◼高嶋らから厳しい意見

猫カフェで亜生自身も猫になりきって猫を誘い、フレーメン反応を求めたが、滞在した2時間では撮れずに撮影終了。結果的に「ただのカワイイ猫動画」を披露した。

鑑賞中から冷たい視線を亜生に浴びせ、退屈そうにあくびをしていた高嶋。鑑賞後には「世の中で一番キライなのがオチのない話。いまのはオチのないVTR」と怒りすら滲ませる。

くりぃむしちゅー・有田哲平も「カワイイ猫動画はいつでも観れる。ここで観たいのは結果だけ、『頑張りました』って過程はいらない。猫が主役のようにみせて実はあなたが主役」と厳しく指摘。高嶋もそれに賛同し「猫好きって自分大好き人間が多い。そこも嫌い」と切り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼スタッフに噛みつく
動画くりぃむしちゅー高嶋ちさ子有田哲平逆ギレミキ亜生有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング