ミキ亜生、高嶋ちさ子に嫌われまいとスタッフに責任転嫁 「彼に問題ある」「営業妨害」

『有田プレビュールーム』でミキ・亜生に高嶋ちさ子が嫌悪感をあらわにして…

2020/07/07 11:00


 

◼スタッフに噛みつく

亜生は「(評価は)今日はVTRだけですよね。人間をどうとかは聞いてない」と悲鳴をあげる。ここで担当ディレクターが「頑張ってやってはみたが、思ったよりウマくいかなかった」と本音を漏らすと、亜生がその態度に噛み付いていく。

「おかしい。元々、最初から熱がなかった」とディレクターを指し、「猫について何も調べていなかった」「猫が嫌がる黒の服に身を包んできた」など自身の失敗を棚に上げて猛バッシング。

自身の提案したアイデアが採用されていなかった点も指摘しつつ「彼に問題がある。営業妨害。僕もウマいことやれてない、それを流してどうするんですか?」と責任転嫁、逆ギレし続けた。


関連記事:どんな猫も「絶対カメラ目線になる方法」が超簡単だった 「歴史的大発見」

 

◼ファンは満喫

高嶋や有田の亜生への厳しい意見に視聴者は反応。「亜生いじめないで」「亜生くんめっちゃ責められてる」「亜生ボロカス言われててワロタ」と多くの感想が寄せられている。

また「亜生はお兄ちゃんをディレクターに変えただけやん。いつもの喧嘩漫才に見える」「亜生がお兄ちゃんみたいになってて草」と楽しんだ声も目立っていた。

最終的には亜生のスタッフへのキレ芸が高く評価され、「男と男のぶつかり合いが観たい」とシリーズ化が決定。新たな扉を開いた亜生が次はどんな動画を披露するのか、ファンは今から楽しみに違いない。

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、前代未聞の“シンクロ漫才”披露 「新しいタイプ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画くりぃむしちゅー高嶋ちさ子有田哲平逆ギレミキ亜生有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング