『スッキリ』高橋真麻、スピード復帰に驚き 「無理しないで」労う声も

今年5月に第一子出産を報告した高橋真麻が、7日放送の『スッキリ』に復帰。視聴者から多くの反響が寄せられている

2020/07/07 13:00


 

■「おかえりなさい!」多くの反響

真麻の復帰に、視聴者からは「真麻ちゃん、おかえりなさい!」という温かい声や、ママになったことで「めちゃくちゃ優しいお顔になってる」といった声も。

また、産休明けでも的確なコメントで番組を盛り上げる姿には、「久しぶりなのに、真麻ちゃんのコメント力のすごさよ…カッコイイわ~」と、改めてその仕事ぶりを称賛する声も上がっている。


関連記事:真麻のためステーキを鉄板ごと… 「英樹イーツ」の対応がスゴすぎる

 

■産後約2ヶ月のスピード復帰

祝福の声が相次いでいる一方で、真麻は今年5月1日に更新したブログ記事にて、第一子の出産を報告しており、産後約2ヶ月半でのスピード復帰となる。

そのため、一部視聴者からは「産後2ヶ月半でスッキリ復帰はすごいな…」「産後は体も育児も大変だからあんまり無理しないで」など、彼女の体調面を心配する声も見られた。

・合わせて読みたい→高橋真麻、育児中の心境の変化語る 「面倒をみるのは当然と思ってた」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜ワーキングマザー加藤浩次高橋真麻産休スッキリ高橋英樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング