ローランド、27歳にして初めて選挙へ 「隠さず言うのはすごい」

現代ホスト界の帝王として人気を集めるローランドが6日にYouTubeチャンネルを更新。都知事選で、人生初の投票をした。

2020/07/07 15:20


 

■業界へのイメージ改善も

さらに、ローランドは「僕は水商売出身っていうじゃないですか」と自身の経歴にも触れ、「その僕が行くってことをカメラ通して発信することって意味があること」と発言。

「僕も今まで行かなかったので偉そうなこと言えないですけど」としつつも、自分の意見を投票という形で反映していくことの大切さを訴えた。


関連記事:ローランド、外出自粛でアニメ漬けに ドハマりしている作品は…

 

■「わざわざ言うんだ」「素敵」

動画内で何度も「恥ずかしながら」という趣旨の発言をしていたローランド。しかし、過去を反省したうえで自ら告白し、今後の行動を変えていこうとする姿は素敵だろう。

今回の動画に対し、コメント欄では「これだけメディアに出る人が行ったことがなかったって素直に言う飾らない部分が素敵すぎる」「言わなきゃわからないことなのに、気づいて反省した…って言えるところが素敵」などの声が集まっている。

・合わせて読みたい→ガチャピン、本番前に行っているルーティーン 「なんで下から上なの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTube選挙選挙権ホストローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング