柏木由紀、ミニスカからギリギリまで覗く太ももに興奮 「きわどい」

AKB48の柏木由紀がインスタグラムを更新。YouTubeで紹介したミニワンピース姿をアップした。

エンタメ

2020/07/07 14:30

AKB48の柏木由紀が6日、自身のインスタグラムを更新。真っ白なミニワンピースを着用し、「できる女感」を演出した写真に興奮の声があがっている。



 

■買ったけど着ていない洋服紹介

5日、自身のYouTubeチャンネルに「買ったけど着てない服を着てみた!」と題した動画を投稿した柏木。企画の内容は、その名の通り「人と買い物に行った際に乗せられて買った洋服」や「意外と露出が多く、恥ずかしくて着られない洋服」を実際に着用して紹介するというもの。


関連記事:柏木由紀、パジャマ姿で晩酌する動画公開 「かわいすぎてヤバイ…」

 

■「できる女感」満載のショット

柏木は、動画の中でパフスリーブにミニ丈のデザインがかわいらしい白いワンピースを紹介。着て早々「合コン女来ました」「ニットのくせに半袖っていう」とコメントし、着る場面に迷っていた様子がうかがえる。

インスタグラムにアップした写真では、清楚な雰囲気を活かしてホワイトボードをバックに「できる女感」を演出。「無理して脚まで組んじゃって。よく頑張りました」とコメントした。

次ページ
■ワンピースから覗く太ももにぞっこん