指原莉乃が危機感覚える女性タレントを実名告白 「指原の圧勝」「指原が敵うわけない」

『しゃべくり007』で指原莉乃が自身の立場を脅かす女性タレントを明かして…

2020/07/07 16:20

指原莉乃

6日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に指原莉乃、フットボールアワー・後藤輝基SHELLY ら『今夜くらべてみました』(同局)のメインMCトリオが登場。それぞれが「自身の立場をおびやかしかねないタレント」を実名告白し、話題を集めている。



 

◼3人のライバルは?

番組タイトルから3人の私生活や状況をくらべていったこの日。大活躍中の彼らにだからこそ「自分のポジションをおびやかすヤツラでくらべてみました」と題して質問、危険視・ライバル視しているタレントについて答えていく。

SHELLYは同じハーフタレント・ウェンツ瑛士。「先輩だし自分よりすごい人なんだけどいないほうが良かった。留学から帰ってきてやっぱスゲェなって改めて思い出した。いないあいだはのびのびと仕事ができた」と本音を漏らす。

後藤はツッコミ芸人の後輩、千鳥・ノブ。芸人の不祥事が続くなかで総合演出と飲んだ際、「不祥事が起きたら代わりはノブ」と聞かされ、意識するようになったと明かした。


関連記事:長嶋一茂、番組中に指原莉乃に放った言葉に「アウト」「セクハラ」の声

 

◼同世代の女性タレントが…

指原は「なんだかんだでこじるり」とタレント・小島瑠璃子の名を挙げる。指原同様、多くの番組で活躍するこじるり、政治的なコメントもできるなど自分とは違う魅力もある女性タレントだと解説する。

普段は2人で食事に行くほど仲が良いが、世に出たタイミングや年齢が近いだけに「あえて出演番組を観ないようにしている」ほど意識する存在だと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も議論
指原莉乃ライバル小島瑠璃子しゃべくり007今夜くらべてみましたSHELLYフットボールアワー後藤輝基こじるり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング