叶姉妹のSNSに書き込むと願いが叶う? 短冊化したインスタが盛況

叶姉妹が、七夕の日にインスタグラムのコメント欄に「心のたんざく」を設置 願いが叶うという噂に書き込みが集まる

エンタメ

2020/07/07 16:40

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

7日、叶姉妹のSNSの更新を担当している叶美香が、公式インスタグラムを更新。七夕の日にあわせてコメント欄に「心のたんざく」を設置して、願い事が続々と寄せられている。



 

■コメント欄を「心のたんざく」に

かねてより「インスタグラムのコメント欄に書き込みをすると願いが叶う」というジンクスが囁かれてきた叶姉妹のアカウント。

そんなジンクスを受けて、叶美香は「こちらは、毎年とても縁起の良いと言われております『ファビュラス叶の 叶う・アメージングなミラクル・インスタグラム』の書き込み欄ですよ」と綴り、ファンにとっての聖地であるコメント欄を「心のたんざく」として開放。「よろしければ書きこんでみてくださいね」と呼びかけている。

View this post on Instagram

⚜️「七夕💎✨」⚜️願いごとを、さあ、ご一緒に、ここに書きましょう。🌹✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 7月7日💎今日は 世の中てきには「⚜️七夕」 ✨ こちらは、毎年 とても縁起の良いと言われております 「ファビュラス叶の✨叶う・ アメージングなミラクル・インスタグラム✨」 の書き込み欄ですよ☺️💖 皆さんと、ご一緒に、 こちらの愛あふれる プレシャスな聖地のオアシスで、 「心のたんざく」 よろしければ 書きこんでみてくださいね😋💖 わたくしたちも わたくしたちと、 皆さんの願いごとが叶うこと、 強く信じておりますよ。 そして、 わたくしたちの愛する大切な皆さんの ハピネスとピースフルな心と 健康で過ごされることを いつも願っておりますよ。✨ 心から‥。 いつものように ハッピー&ヘブンリーエナジー お贈りいたしますよ🥰💖✨ KYOKO 💋& MIKA💋 わたくし達は いつもあなたの、すぐそばに…🦋✨✨ わたくし達の愛する大切な皆さん 地球の大自然が容赦なく 大災害をもたらし どなたにでも心がざわつき 不安だったり怒り、悲しさに のみこまれそうになる時が あるかもしれません。 そんな時…わたくし達は 皆さんのすぐそばにいて あなたの頬をこの指先で 優しく撫でながら あなたは大丈夫なのですよ…と ささやいていると心の扉を開けて わたくし達の愛に触れてくださいね。 きっとあなたの側にいると 感じるはずですから💋✨ 💎「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #七夕 #七夕飾り #たんざく #縁起 #たなばた #あつまれどうぶつの森 #あつもり #あつ森 #おそ松さん #おそ松3期楽しみ #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #叶 #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on


関連記事:叶美香、『どうぶつの森』でも姉のお世話 「蜂やサソリに刺されながら…」

 

■豊かな胸元が神々しいツーショット

豊かな胸元が神々しいツーショット写真をアップし、「わたくしたちも わたくしたちと、皆さんの願いごとが叶うこと、強く信じておりますよ」という言葉を添えている叶姉妹。

短冊と化したコメント欄には多種多様な願い事が寄せられており、とりわけ「好きな人と結婚できますように」「無事に結婚できますように」という結婚関連の願いは多く見受けられる。

さらに、「世界平和」や「この雨が上がりますように」など、世の中のための「やさしいお願い」も次々と寄せられている。

次ページ
■叶姉妹ファンにとってはパワースポット

この記事の画像(1枚)