叶姉妹のSNSに書き込むと願いが叶う? 短冊化したインスタが盛況

叶姉妹が、七夕の日にインスタグラムのコメント欄に「心のたんざく」を設置 願いが叶うという噂に書き込みが集まる

2020/07/07 16:40

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

7日、叶姉妹のSNSの更新を担当している叶美香が、公式インスタグラムを更新。七夕の日にあわせてコメント欄に「心のたんざく」を設置して、願い事が続々と寄せられている。



 

■コメント欄を「心のたんざく」に

かねてより「インスタグラムのコメント欄に書き込みをすると願いが叶う」というジンクスが囁かれてきた叶姉妹のアカウント。

そんなジンクスを受けて、叶美香は「こちらは、毎年とても縁起の良いと言われております『ファビュラス叶の 叶う・アメージングなミラクル・インスタグラム』の書き込み欄ですよ」と綴り、ファンにとっての聖地であるコメント欄を「心のたんざく」として開放。「よろしければ書きこんでみてくださいね」と呼びかけている。

https://www.instagram.com/p/CCTq1LLp6cq/?hl=ja


関連記事:叶美香、『どうぶつの森』でも姉のお世話 「蜂やサソリに刺されながら…」

 

■豊かな胸元が神々しいツーショット

豊かな胸元が神々しいツーショット写真をアップし、「わたくしたちも わたくしたちと、皆さんの願いごとが叶うこと、強く信じておりますよ」という言葉を添えている叶姉妹。

短冊と化したコメント欄には多種多様な願い事が寄せられており、とりわけ「好きな人と結婚できますように」「無事に結婚できますように」という結婚関連の願いは多く見受けられる。

さらに、「世界平和」や「この雨が上がりますように」など、世の中のための「やさしいお願い」も次々と寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■叶姉妹ファンにとってはパワースポット
美女パワースポット七夕叶美香美魔女叶姉妹叶恭子芸能人インスタ心のたんざく七夕祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング