大久保佳代子、博多大吉の男らしい行動に胸キュン 「こんな口の臭いババアの…」

『霜降りミキXIT』でオアシズ・大久保佳代子が博多大吉への想いを吐露して…

2020/07/07 18:40

大久保佳代子

6日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にオアシズ・大久保佳代子光浦靖子が登場。大久保が博多華丸・大吉の博多大吉への熱い想いを赤裸々に告白した。



 

◼芸人を男女として見る?

「思わず芸人に胸キュンした瞬間」についてオアシズの2人に質問。番組MCの霜降り明星・粗品から「そもそもお2人は芸人を男として見ているのか?」尋ねられた2人は「見てるでしょ」「見ないことがありますか?」と主張、男芸人らに「私達を女として見てる?」と逆質問する。

霜降り・せいやに、楽屋で会った時「生で見るとキレイだなって思ったでしょ」と光浦が詰め寄ったが、せいやは「芸人として見ている。楽屋でキレイとは思わなかった」と真っ直ぐな目で否定した。


関連記事:大久保佳代子、相方からまさかのプレゼント 「似すぎてヤバい!」

 

◼大吉との思い出

芸人を男としてみている2人、大久保は博多大吉に胸キュンしたと明かしていく。

福岡での食べ歩きロケ、休憩中に大吉らとラーメン店に一緒に行ったさい、半分ほど残してしまった大久保。すると大吉はガッと丼を掴み「大久保さん、もし食べられんようだったら俺が食べたるばい」とそのまま食べてくれたと振り返る。

大久保は「こんな口の臭いババアの食べ残しを躊躇なく食べてくれた」大吉の男気に感動、胸キュンしたと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も共感
大久保佳代子博多大吉光浦靖子オアシス霜降り明星胸キュンお笑い第7世代霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング