似鳥沙也加、穴だらけの水着がワイルドすぎる 「大人の魅力」「疲れが吹っ飛ぶ」

インスタグラビアの女王・似鳥沙也加が黒レザーの穴あき水着でファンを悩殺。

グラビア

2020/07/07 21:00

SNSにクオリティの高い自撮りグラビアを投稿する「インスタグラビア」の先駆けとして圧倒的な人気を誇るグラビアアイドルの似鳥沙也加が6日、自身のインスタグラムを更新。穴の空いた黒レザーの水着姿に、「セクシーすぎる」とファンが沸き立っている。



 

 

■写真集からセクシーなオフショット

この日、インスタに「発売中デジタル写真集【ハレム】さんのオフショット ハイライトにも載せています」とコメントし、自身の写真集からのオフショットグラビアを掲載した似鳥。

革ベルトを張り合わせて作ったようなデザインの水着は、ところどころに紐を通すための穴が空いているのが特徴的。白い素肌に黒い水着のコントラストが映えており、オトナっぽいセクシーさを発揮している。

また、2枚目の写真はカメラにグイッと寄った大胆アングルで、Gカップを余すところなく堪能できる一枚となっている。


関連記事:似鳥沙也加、際どすぎる変形水着にファン騒然 「鼻血出そう…」

 

■仕事の疲れも吹き飛ぶ美しさ?

写真を見たファンからは「えっちすぎる…」「黒の水着似合うなぁ」「仕事の疲れが吹っ飛びました」「文句なしにかわいい」「大人の魅力たっぷりで好き」と称賛のコメントが殺到。

また、「最近撮影多いね、頑張って!」「快進撃が止まらない」「告知がたくさんあって嬉しい」と、似鳥の多方面での活躍を喜ぶ声も多く見られた。


■コラボコスプレでメインヒロインを担当

そんな似鳥は今月6日発売の「週刊プレイボーイ」29号にて、人気コミック「ド級編隊エグゼロス」のアニメ化を記念したコラボコスプレを行い、メインヒロインである星乃雲母のコスプレ姿を披露。

篠崎こころ、花咲来夢、宮本彩希らと共に、制服や水着姿で原作の世界観を再現し、多くのファンを虜にしているようだ。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、下乳全開の美尻グラビアにファン興奮 「えっちすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま