アインシュタイン稲田、モーニングルーティンに爆笑 「1分でダメだった」

お笑いコンビ・アインシュタインがYouTubeを更新。稲田直樹のモーニングルーティンに爆笑する視聴者が相次いでいる。

2020/07/08 08:20

アインシュタイン・稲田直樹
(写真提供:JP News)

人気急上昇中のお笑いコンビ・アインシュタインが6日、自身らのYouTubeチャンネル「アインシュタインのYouTubeシュタイン」にてモーニングルーティン動画を公開。

想像の上をいく稲田直樹の寝起きの様子に、ファンから爆笑が相次いでいる。



 

■鼻うがいでむせる


稲田と河井ゆずるの朝の様子が交互に映される構成の今回の動画。おしゃれ芸人として知られる河井は美意識も高いようで、「朝風呂→ドライヤーで髪を乾かす→化粧水や乳液などでスキンケア→歯磨き」と全体的に隙のない、男前なモーニングルーティンだ。

一方、稲田は「ギリギリまで眠る→鼻うがい→朝風呂」という流れで、鼻うがいの際にはむせて軽く咳込んだり、朝風呂の際は頭まで湯船に浸かって髪の毛をベチャベチャにするなど、特徴的な顔立ちを存分に活かしていく。


関連記事:ダイアンYouTube 「3本目の動画で早くも視聴者をふるいにかけてる」の声

 

■星型に髪型をセット

さらにその後は「ドローンで髪を乾かす→ワックスを使わず髪をセット」という流れに。自身の頭上を飛ぶドローンで髪を乾かすのはシュールの一言であり、髪型のセットもMr.Childrenの『星になれたら』を口ずさみながら、五角形の星の形にするという徹底的なボケっぷり。

これらをすべて真顔で行なったあと、「じゃ、行ってきまーす」と宣言するところで動画は終了となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「面白すぎる」「1分でダメだった」
芸能YouTubeルーティンアインシュタイン稲田直樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング