クロちゃん、大幅キャラ変もファン激怒 金髪姿で語尾変更も「腹立つな…」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが金髪姿に変身。語尾も変えてキャラ変に挑戦ではとの憶測も。

2020/07/08 07:30

クロちゃん

7日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身のツイッターを更新。投稿内で披露した金髪姿に、注目が集まっている。



 

■衝撃的な金髪姿を披露

クロちゃんは投稿で「ロールキャベツ系男子に変身した」と添え、金髪マッシュヘアのカツラを被った写真をアップ。服装も髪色に寄せたのだろうか、黄色のシャツを着用している。

続けてクロちゃんは「これでデートどうかな? っていうか、してあげてもいいよ〜系。って感じ」とギャル男っぽい言い回しで上から目線のコメント。普段使っている「〜しん!」という語尾もなくなっており、本格的なキャラ変に挑んだのかもしれない。


関連記事:クロちゃん、エゴサ結果が辛辣すぎる… ファンからは「当然だよね」

 

■「めちゃくちゃ腹立つ」とブチギレ

コメント欄では「不一致感がすごい」「クロちゃんは坊主のほうがいいよ」「犯罪者っぽい雰囲気あるな…」など、クロちゃんの金髪姿に対し辛辣な声が相次いだ。

また、上から目線でのコメントに対しては「ギャル男っぽく言ってるのかも知れないけど、めちゃくちゃ腹立つな」といったコメントも寄せられており、心を乱されたユーザーも少なくないよう。


関連記事:最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

 

■上から目線の言葉にイラッとした経験は…

クロちゃんがイラッとくる言い回しをしたことで、ファンから厳しい声が寄せられた今回の投稿。上から目線でものを言われ、腹が立った経験がある人も多いだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の65.5%の人が「上から目線の言葉にイラッとしたことがある」と回答した。

上から目線

ギャル男になろうとしてか、上から目線で投稿し、ファンの逆鱗に触れてしまったクロちゃん。「チャラさ」とは何かを一旦見直してみたほうがよいのかもしれない。

・合わせて読みたい→桜井日奈子、ギャルゾンビ姿にファン歓喜 「かわいすぎる…!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター金髪安田大サーカスクロちゃんキャラ変
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング