手越祐也、豪華すぎる新居を公開するも  「気をつけて」と心配の声

手越祐也がYouTubeで新居を公開。大絶賛の中一部では心配の声が上がっていた。

2020/07/08 06:30

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

アイドルグループ「NEWS」の元メンバーでタレントの手越祐也が、6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。新居を紹介する動画をアップし絶賛の声が相次ぐも、一部では心配の声があがっている。



 

■引越しで家賃は2.5倍に

同日「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した動画を投稿した手越。

動画冒頭には「じつはですね、私手越祐也…引越しましたー!」と嬉しそうに報告し、荷物の整理が落ち着いたということで、新居のお披露目動画を撮影することにしたという。

なお、家賃は転居前の2.5倍になったそうで、「ヤバい! ニートで2.5倍!」と自虐しつつも、楽しそうに笑みを浮かべていた。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■豪華な部屋が続々登場

なお、「これからより上のステップに進むために自身を追い込む」という意味を込めて引っ越しに至ったというだけあって、家のサイズは超特大。

大きなテーブルを置いてもまだスペースのあるリビング、大きな客人用のゲストルーム、飲み物のストックを置いておく部屋、さらには愛犬エマ専用の部屋などが紹介される。

広さのあまり、愛犬に対し「この広い家でパパと二人暮らしだからね」「お前がいなかったらパパ寂しい」と話しかけながら戯れることもあると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一部では心配の声も
動画引っ越しYouTube手越祐也新居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング