明石家さんま、まさかのフワちゃん化にファン衝撃 「意外と似合ってる」

お笑い芸人の明石家さんまがフワちゃんに変身。本人も楽しそうな様子をしている。

エンタメ

2020/07/08 08:40

明石家さんま
(写真提供:JP News)

7日、タレントのフワちゃんが自身のツイッターを更新。投稿内で披露した明石家さんまの写真に、注目が集まっている。



 

■さんまのフワちゃん化

フワちゃんは投稿で「このあとさんま御殿スペシャル、出るで〜〜〜」と自身が出演する『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)の宣伝を添え、番組司会者であるさんまの写真をアップした。

さんまはカメラアプリによってド派手なお団子ヘアに、カラフルなヘアピンをつけており、「フワちゃん化」に見事成功している。さんま本人も笑顔で写っており、案外乗り気だったのかも知れない。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんに太る理由を尋ねた結果… 「やりくちがクロちゃん」

 

■「似合ってる!」と絶賛の声

投稿のコメント欄では「全然違和感を感じない…」「ド派手な感じがイメージと合うね」「意外と似合ってるな~」など、さんまのフワちゃん化を絶賛する声が相次いだ。

また「さんまさん、めちゃくちゃ細くね」「スタイルの良さがスゴいな…」といったコメントも見られたように、さんまのスタイルの良さに驚くファンも多いよう。


■自身の顔を小顔だと自覚している人は…

今回の投稿には「さんまさん、顔小さすぎでは?」といったコメントも寄せられていたが、自身の小顔ぶりを自覚している人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した意識調査においては、全体の19.8%の人が「自分は小顔だと思う」と回答している。小顔であることを自覚できる人は、そう多くはいないようだ。

小顔

ふたりの組み合わせは、以前にも話題を呼んだことが。さんまは、番組内でフワちゃんに対して冷たく接することもあるが、じつは気の許せる仲なのかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、丸見えになったパンツの隠し方が衝撃的 「さすがです!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)