『さんま御殿』に初登場のほのか 「さんまでっかで…」など大暴走が話題

「可愛すぎるビールの売り子」として注目を集めたモデルのほのかが、空気の読めなさぶりを存分に発揮。

ほのか

「可愛すぎるビールの売り子」としてデビューし、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務める、ほのかが、7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『夏の超特大 さんま御殿!! 激レア家族が大集合! 浴衣女だらけで七夕祭』に初出演した。



 

■番組名を言い間違え

ほのかは、「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり」ブロックで、安斉かれん、大久保佳代子、SHELLY、ハリセンボン、ファーストサマーウイカ、フワちゃん、本仮屋リイナ、矢田亜希子とともに登場。

初登場のほのかは冒頭、「さんまさん、お久しぶりです!」と以前もさんまと共演したことをアピール。ところが、「以前、さんまでっかで…」と、『ホンマでっかTV』(フジテレビ系)の番組名を言い間違えてしまい、「ニセ番組!?」などと笑いを誘った。


関連記事:ウイカ、生放送前のルーティンに衝撃を受けるファン続出 「クセが強い…」

 

■さんま「冬のゴキブリみたい」

元ビールの売り子ということで「おのののかをリスペクトしている」というほのか。

それに対しさんまが「のが一つ多い」とツッコむと、ほのかは「大丈夫です!私は”の”一つなので!」とグイグイ絡んでいき、さんまから「また入ってきた」「冬のゴキブリみたいなやっちゃな〜」と呆れられる姿も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中みな実を連想する声も
明石家さんま七夕田中みな実おのののかCanCamさんま御殿ほのかビールの売り子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング