ファーストサマーウイカ、売れるための戦略を告白 「全アイドル観たほうがいい」

『あちこちオードリー』でファーストサマーウイカが売れるための戦略を明かし…

2020/07/08 12:00

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

7日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にファーストサマーウイカが登場。ブレーク中の彼女が「売れるための緻密な戦略」について明かした。



 

◼じつは苦労人

舞台役者、アイドルを経て、毒舌ヤンキーキャラ・タレントとしてブレーク中のウイカ。

現在30歳の彼女は22歳で上京してから8年、泥水をすすって芸能界を生き抜いてきた、実は苦労人。そんな彼女が昨今のブレークに繋がった「売れるための戦略」を赤裸々に明かしていく。


関連記事:投球フォーム風? ファーストサマーウイカが「無修正のエロ脚集」公開

 

◼意識したヤンキーキャラ

「自分では毒があるとは思わない、その人の親が聞いて悲しむ事は言わないようにしている」と毒舌キャラと指摘されがちなウイカは本音を漏らす。

しかし見た目がヤンキーっぽい点については「意識してそうしている」と主張。それは、売れている人を研究したさい、「その人を3つのワードで例えられればイイ」と気づき、それを実践した結果だと語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ウイカの分析
アイコンキャラヤンキーイメージオードリー若林正恭春日俊彰ブレークファーストサマーウイカあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング