『スッキリ』水卜アナ、CM中の加藤浩次のケンカを暴露 「スゴかった…」

武田真治が『スッキリ』に出演して結婚を生報告。MCの加藤浩次から強烈にイジられ、しどろもどろになる一幕も…。

エンタメ

2020/07/08 13:00

極楽とんぼ・加藤浩次

モデルの静もなみとの結婚を発表した俳優の武田真治が、8日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演して結婚を報告。MCの加藤浩次から強烈にイジられてしまい、SNS上で爆笑の声があがっている。



 

■「ちゃんと答えろや」と喝

20年以上も親交がある加藤から「やったな。いろいろあったけど」「俺、秘密は守るタイプでしょ。過去もそうだったじゃない?」と含みをもたせる発言でイジられるも、あまり笑いにつながらず。しどろもどろになってうまく答えられない一幕もあった。

さらに、加藤から静と交際に至った経緯について質問された武田が「いや…」と答えを渋っていると、「お前ちゃんと答えろや」とプレッシャーをかけられてしまう場面もみられた。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ、生放送中の号泣に感激の声 「もらい泣きした」

 

■CM中に裏でダメ出し

あまりうまく噛み合わないふたりだが、CM明けに日本テレビの水卜麻美アナウンサーが「本気のダメ出ししてたじゃないですか。ケンカが…」と暴露。ハリセンボンの近藤春菜も「CM中にふたりのスゴい言い合いが…」と裏でダメ出しや言い合いがあったことが明かされる。

その後の「クイズッス」のコーナーでも、結婚報告ではなくあくまで番組宣伝で出演したと主張する武田に、加藤は「あとで本当に楽屋来いよ、お前」と笑いながらツッコんでいた。

次ページ
■「神回」と爆笑の声