『スッキリ』水卜アナ、CM中の加藤浩次のケンカを暴露 「スゴかった…」

武田真治が『スッキリ』に出演して結婚を生報告。MCの加藤浩次から強烈にイジられ、しどろもどろになる一幕も…。

2020/07/08 13:00


 

■「神回」と爆笑の声

加藤と武田の絶妙な掛け合いに、SNS上では「めちゃ面白かった(笑)」「二度と見られない神回だったな」「ずっと武田さんにキレてる加藤さん最高」と反響が続出。

ふたりが出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)を思い出す人も多かったようで、「めちゃイケを見ているよう」「めちゃイケ見てたら絶対笑う掛け合い」といった爆笑の声もみられた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、視聴者のクレームで謝罪 天才的な切り返しに「さすが!」

 

■『めちゃイケ』復活を期待する声も

「クイズッス」のコーナーでは、南海キャンディーズの山里亮太が「CM中のガチダメ出しをみんなに聞いてほしかった」と訴え、水卜アナも「あれはスゴかった…。胸が熱くなりました」とコメントしていた。

加藤からダメ出しが効いたのか、その後は加藤の「ちゃんとやれよ!」という叱りに武田が「ちゃんとしかやってないです」と絶妙な間でスカして答えてスタジオも爆笑する流れに。今回の放送を受け、『めちゃイケ』を彷彿とさせる番組復活を期待する声も相次いでいる。

・合わせて読みたい→加藤浩次、渡辺麻友さんとの共演秘話 「今だから言うけど…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜武田真治水卜麻美めちゃ×2イケてるッ!加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング