丸山桂里奈、16年前の集合写真にファン衝撃 「どれが丸山さん?」

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、16年前の姿をインスタグラムに公開した。

2020/07/08 14:30

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、7日にインスタグラムを更新。16年前の写真を公開したところ、「拡大して探しました」「いないと思ったら端っこにいた」と、現在と異なる姿にファンから驚愕の声が殺到している。



 

■「なでしこジャパン」が生まれた日

https://www.instagram.com/p/CCV2vEOjC-C/?igshid=2nwl79d81kx9&fbclid=IwAR35UCBY1XyReHa4yR-Y05tntcuqjZvlpOulJ2r8zB4ZgR7dkCbvAjpvEVA

「『なでしこジャパン』という名前が決定した日です。なんか思いが込み上げてきますね」とコメントを添え、04年7月7日を振り返った丸山。

サッカー女子日本代表の愛称が「なでしこジャパン」に決まった日だったといい、愛称が書かれた旗を丸山は左端で支え、公の場に登場していた。

「私もこの頃はピチピチだったな 16年も経ったようには感じませんが、色々あったなー」と現在までの日々に思いを馳せると同時に、「人生幸せで明るく前向きにいられるのは、周りにいる方のおかげさまですね」と、周囲への感謝もつづっている。


関連記事:みやぞんの「大親友の女性芸能人」との恋愛に明石家さんま大反対 「ええ子やけど…」

 

■五輪出場を決めた日も

https://www.instagram.com/p/CBQrc9mpGtU/?utm_source=ig_embed

過去にも現役時代を回顧していた丸山。6月11日にも、「チームが勝ちアテネ行きを掴んだことが嬉しかった気持ちが今でも蘇ります」とつづり、04年のアテネ五輪出場を決めた試合の写真をアップしていた。

写真中央付近で、満面の笑みを浮かべており、どれほど嬉しかったのかがよくわかる一枚で、「なでしこの歴史的瞬間に立ち会えたこと、ピッチでプレーできたことは全ての足首が覚えいまだに動き出しそうな感覚になりますよね」と、当時の瞬間を身体が鮮明に覚えているという。


関連記事:丸山桂里奈、ニトリで爆買いした量に驚きの声 「凄い…」「やるね」

 

■ファンは困惑!?

若かりし頃の丸山の姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いすぎる!」「夢と希望に満ちたいい顔」「みんな若い」と、絶賛の声が続出。

一方、「どれが桂里奈さんですか?」「一瞬どこにいるのかわからなかった…」と、今と印象が大きく異なると感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、攻めすぎた新ヘアスタイルに後悔? 「史上最強短め」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー澤穂希なでしこジャパン丸山桂里奈現役時代女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング