浜崎あゆみ、ミニスカで太腿大胆露出 「粘って悩んで」と意味深発言も

歌手の浜崎あゆみが、ミニスカートのワンピースとポニーテールという夏らしいファッションで美脚を披露し「いいね」が集まる

2020/07/08 17:15

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のワンピース姿で美脚を披露し、意味深なメッセージも発信して反響を呼んでいる。


 

■「粘って悩んで」など意味深なワードも

7日に浜崎気がアップしたのは、畳敷きの飲食店の個室のような場所で入り口に腰を掛け、靴を脱ごうとしている画像。

投稿には、「大事な何かにうすーいベールがかかって触れられていないような、もどかしさ。もうちょっと粘って悩んで、もっとずっとうんと素敵な路に出れるように。」というメッセージが添えられており、美しく意味深な投稿に数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/CCWAG9XBqK9/


関連記事:浜崎あゆみ、ショーパンの太ももが眩しい 露出度高めの動画に反響

 

■太腿から大胆に露出した美脚

ミニ丈のワンピースを着用したポニーテール姿は夏らしく、太腿から大胆に露出した脚は、形がよく色っぽい。厚底サンダルをおしゃれにが着こなす姿は、「ギャルのカリスマ」的存在だった20代の頃と変わらぬ若々しさ。

なお、6月27日にはやはりポニーテールと思われるアップヘアの「どアップ写真」を公開しており、浜崎のポニーテール姿は「寄りでも引きでもかわいい」ことが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/CB7zxydBLlf/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5割がミニスカートが似合う女性好き
美女ミニスカート浜崎あゆみ歌姫ayuアユ芸能人インスタオヒアの木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング