小森純、結婚10年目の現在に大反響 「昔イケイケだったお二人が…」

結婚10年目に突入した、小森純。マスクを着用した夫婦の微笑ましい2ショットに、大反響が寄せられている

2020/07/08 15:40

小森純
(写真提供:JP News)

タレントの小森純が、7日に自身のインスタグラムを更新。9回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、マスクを着用した夫婦2ショットを公開した。



 

■夫は「人生を救ってくれました」

https://www.instagram.com/p/CCVY2NXlA9o/

今月7日に結婚9年目の記念日を迎えた小森。「結婚前はわりと波乱万丈で、私は一生幸せになれないんだろうなーって思っていたんだけど、りょーが私の人生を救ってくれました」と、夫への感謝の思いをつづる。

「ここ数年は2人の時間もまともにない」と共働き夫婦の苦悩を明かし、結婚記念日となったこの日も「ランチでも行こうと思ったんだけど、夜ご飯食べれなくなるし、やっぱりスタバ行こうってことになった」と、ほんの束の間、スターバックスでのささやかなお祝いとなったようだ。


関連記事:セカオワSaori、自粛中に夫と過ごして分かったコト 「胸が苦しい」

 

■「来年はマスクなしで」

小森は「10年目か。早いな」としみじみつぶやきつつ、「こんな風に、11.12.13…年って毎年同じ気持ちで過ごしていけたら嬉しい。私は今もりょーが大好きです」と改めて夫への思いを告白。

今年は、感染症対策のため7月になってもマスクが手放せない結婚記念日となってしまったが、「来年はマスクなしで、今よりもっとゲラゲラ笑ってご飯行こうね」と、祈りも込められたメッセージで投稿を締めくくっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「昔イケイケだったお二人が…」
夫婦スターバックスマスク結婚記念日小森純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング