声優・花澤香菜と小野賢章が結婚 2020年は早くも「結婚ラッシュ」の年に

人気声優・花澤香菜と小野賢章が結婚を発表。声優業界は2019年以上の結婚ラッシュに?

2020/07/08 15:00

花澤香菜

8日、『物語』シリーズ・千石撫子役や『3月のライオン』川本ひなた役などで知られる人気声優の花澤香菜と、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハリー役の吹替や、『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役などで知られる、同じく人気声優の小野賢章が結婚を発表した。



 

■人気声優同士のビッグカップル

小野はこの日、自身のツイッターにて「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。

「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」と花澤について綴ったうえで、「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」とコメントした。


関連記事:水樹奈々、知られざるあだ名に驚きの声続出 「ズッキーナって初めて聞いた」

 

■花澤もツイッターでコメント

花澤も、自身のツイッターにて「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」と、ファンへ向けてツイート。

「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前日には水樹奈々が結婚を発表
アニメ結婚声優花澤香菜小野賢章結婚ラッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング