吉瀬美智子、九州豪雨を心配 地元の友人が送った動画が「想像を絶する」

福岡出身の吉瀬美智子がインスタグラムで九州豪雨について言及 友人から送られた動画が「想像を絶する状況」だったと述べ話題に

2020/07/08 18:15


 

■大分県出身の指原莉乃もツイート

吉瀬のみならず、大分県出身の指原莉乃も6日、ツイッターで九州の豪雨を心配する声を発信しており、「心配してくださってる方もいると思うんですが実家は大丈夫です。ありがとうございます」と報告している。

さらに8日も、「大分の皆さん、無事でいて欲しいです。。正しい判断を。。心配です」と呼びかけ、九州在住のファンから避難場所などの情報が集まっている。


関連記事:スザンヌ、地元を襲った豪雨被害に大ショック 「今夜からまた大雨」

 

■人々の無事を祈るメッセージが続々

インスタグラムには、吉瀬の出身地である朝倉市からも「朝倉市からです。凄い雨、怖いです」「朝倉は今も怖いくらい激しい雨が降ってます」というコメントが書き込まれている。ネット上には現在も、人々の無事を祈るメッセージが続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、8年住んだ街に驚きの声 「イメージと違った…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

災害女優指原莉乃福岡県大分県吉瀬美智子豪雨九州豪雨福岡県朝倉市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング