島崎遥香、整形級メイクに衝撃 ファンからは「色気がある」「惚れた」

アイドルグループAKB48元メンバーの島崎遥香がチャイボーグメイクに挑戦。お団子ヘアでチャイナドレスを身に纏うなどファンには嬉しいサービスも。

2020/07/08 19:40


 

■「惚れました」と絶賛の声

完成度の高いチャイボーグメイクを施した島崎を見たファンからは「めちゃくちゃかわいい! 色気がある」「顔面の完成度が高すぎでは…?」「しっかりと惚れました」と絶賛する声が相次いだ。

また今回の動画では、チャイボーグメイクが中国を意識したメイクであることに併せてか、島崎は髪をお団子ヘアにしており、貴重なチャイナ服姿を披露するなど、ファンが喜ぶ要素を上手に盛り込んでいる。


関連記事:ぱるる、『桃太郎』の朗読に挑戦するも… まさかの内容にファン爆笑

 

■メイクで顔が変わると感じる人は…

今回、チャイボーグメイクを施したことで、普段おっとりとした印象から、キリッとしたイメージに変化した島崎。メイクひとつで、顔の印象が変わると感じる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性807名を対象に調査したところ、全体の25.8%の人が「自分はメイクで顔が大きく変わる」と回答している。

メイクで顔が変わる

動画終盤で「他に流行ってるメイクがあれば教えてほしい」「どんどんチャレンジしていきたい」と意気込みを語った島崎。次はどんなメイクを披露してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→島崎遥香”キャラ変疑惑”に対し本音語る ファンからは「見直した!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

YouTube島崎遥香チャイナドレス元AKBメイク動画
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング