サンシャイン池崎、超絶怒涛の坊主姿に衝撃走る 「何があったんですか」

空前絶後の坊主姿に驚きの声があがる。なぜ坊主にしたのだろうか…

2020/07/09 07:45

サンシャイン池崎

お笑い芸人のサンシャイン池崎が8日に自身のインスタグラムを更新。坊主姿を披露したことに、ファンから驚きの声があがっている。



 

■まさかの坊主に

「YouTube! オフショット」とつづった池崎は、坊主になった姿と飼っている猫の写真を公開。トレードマークでもある逆立った髪型から大変貌を遂げており、なんともいえない表情を浮かべている。

ハッシュタグで「一休サンシャイン」とコメントを添えているとおり、「お坊さん」のような見た目になった。

https://www.instagram.com/p/CCXZzhRFf9S/


関連記事:鈴木奈々、テンション限界突破のモノマネにファン驚愕 「キャラが…」

 

■驚きの声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「何があったんですか」「なんで坊主にしたんですか」「いきなりどうした」「ガチの坊主やん」との驚きの声が続出。

その他には、「ゴルゴさんかと思いました」「チョコプラ松尾にみえる」「高橋克実さんじゃん」など、似ている芸能人をあげる声も多くみられた。


関連記事:てるてる坊主の由来についてチコちゃんの解説は… 「完全に天気の子」と話題に

 

■坊主にした理由は…

池崎はYouTubeチャンネルのリニューアルを記念して、坊主にする動画を投稿。「この世の中が暗いニュースが多すぎる。みんな俺をみて明るい気持ちになってほしい」と説明し、延期となった東京五輪にかけて、自らバリカンで五厘刈りになるという内容だ。

バリカンで髪の毛を刈ったあとに、「五輪を見れなかった人のために、僕が一足先にやらせていただきました。東京五厘です」と語り、周囲を笑わせていた。なんとも破天荒な理由から坊主にしていたのだ。

髪型もYouTubeチャンネルも心機一転リニューアルしたということで、これからの活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、まさかの丸坊主にファン衝撃 「剃ったの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型坊主YouTubeインスタグラムサンシャイン池崎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング