小川菜摘、腕についた謎の傷に疑心暗鬼 ファンからは「浜ちゃん犯人説」が…

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、謎の傷に襲われたと明かした。

2020/07/09 06:50

小川菜摘
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、8日にインスタグラムを更新。

いつの間にか腕にできていたひっかき傷を明かしたところ、その原因を巡って「浜ちゃん?」「きっと親びんですよ」と、やや凶暴な印象がある夫の名を出しボケるファンが殺到している。



 

■宇宙人の仕業?

https://www.instagram.com/p/CCXaHRRHwMp/?igshid=n1udh5gq5rcc&fbclid=IwAR1k57815ReAL4cfLtpXOKCdUyUfUur6WDcq9wbnUZN0vZTDzrlO8KdQzgY

「全く身に覚えのない引っ搔き傷が…」とコメントを添え、左腕に刻まれていたひっかき傷の写真を公開した小川。

ブログでもその原因について言及しており、「さては宇宙人にやられたな 埋め込まれたな 私が失踪したら宇宙人の仕業ですから」とおそらく正解率0%の推理を展開していたが、結局のところは正体がわからないままブログは締めくくられており、謎は深まるばかりだ…。


関連記事:松本人志、ツイッターで浜田雅功の総資産を暴露? 「マジか…」とファン爆笑

 

■もしかして…

https://www.instagram.com/p/B3XFbtenys_/


19年10月8日の投稿では、「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年『真珠婚式』のお祝い」とコメントを添え、浜田とのツーショットを公開するなど、これまで数多くの手料理や仲睦まじい家族写真を見せてきた。

ファンからは犯人について「浜田では?」という声もあるが、普段のおしどり夫婦ぶりを見ているとさすがにそれはなさそう。そもそも浜田家では犬を4匹飼っていたような…。


関連記事:小川菜摘、息子が2度目のPCR検査受けたと報告 現在の病状明かす

 

■ファンからイジリ

この投稿には、一般のファン以外からも反響があり、お笑い芸人の木村祐一からは「ゴリラやっ!」とコメントが。

小川は「はっ」と何かを察したようにノリボケをかましていたが、ファンからも同様に「親びんというゴリラですか?(笑)」「親びんが犯人ですよ!」と、親びんこと浜田が犯人だとボケる声が続出。

一方、「内出血ではないですか?」「血圧測ったんじゃないんですか?」と、原因を分析するファンもいた。

・合わせて読みたい→小川菜摘、ハマ・オカモトのSNS更新がストップ ネットで心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン宇宙人小川菜摘浜田雅功推理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング