マンションから「助けて」と絶叫聞こえ… 『野ブタ』俳優がとっさに通報

マンションから尋常ではない叫び声が聞こえてきて…… 『野ブタ。をプロデュース』などに出演する俳優・石井智也が、警察に通報し事態が終息するまでの一部始終を明かした

2020/07/09 06:10


 

■野次馬が集まるほど凄まじい絶叫

石井だけでなく近隣住民にも通報した人がいたそうで、辺りに野次馬が集まってくるほど、その絶叫は凄まじかったよう。

その後、救急車やパトカーが去ったあとは静けさを取り戻したようだが、石井はツイッターにて「怖かったです」「(逆恨みも怖かったので)隠れて通報しました」とつづっている。


関連記事:自粛解除の反動か 高層マンションの屋根で遊ぶ子供を警察が厳重注意

 

■「素晴らしい対応」「心配ですね…」

事件の詳細については明かされていないものの、石井のツイッターには「怖い、怖い…」「何ともないと良いですが、心配ですね」と、叫び声を上げていた人を心配する書き込みが多数。

また、「迅速且つ素晴らしい対応だと思います!!」「石井さんの行動力で誰かが救われてるといいですね」と、とっさに通報した石井の行動を称賛する声もあがっている。

・合わせて読みたい→「助けて」と紙に書き窓に貼った少女 駆け付けた警官が真相を知り神対応

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察救急車石井智也野ブタ。をプロデュース痴話喧嘩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング