手越祐也、愛犬写真に写りこむトイレにファン大注目 「広すぎん?」

愛犬・エマちゃんの写真をアップした手越祐也。そこに写ったトイレに驚きの声があがった。

2020/07/09 06:20

アイドルグループ「NEWS」元メンバーで現在はタレントの手越祐也が、8日に自身のインスタグラムを更新。写真に写ったトイレ内の様子にファンから驚きの声があがっている。



 

■トイレについてくる愛犬にデレデレ

「あー美人だ」とハートマークを添えて投稿したのは、愛犬・エマちゃんの写真。「令和」と書かれた写真立ての横に、フリルやレースがあしらわれた洋服でドレスアップしたエマちゃんの姿が写っている。

また、2枚目には伏せの状態で手越を見上げるエマちゃんを激写したものが。トイレについて来てしまった際のひとコマのようで、手越は「はーかわいい」とデレデレな様子。

https://www.instagram.com/p/CCXgXt0D3vv/


関連記事:手越祐也、会見で視聴者が抱いた大きな違和感 「よくあんなに…」

 

■広すぎるトイレに驚きの声

カメラ目線でこちらを見つめるエマちゃんに心を奪われた人は多いよう。コメント欄には「今日も美人さんだ」「飼い主が美人だから似たんだ」と絶賛の声が上がった他、「トイレで撮っちゃうゆうやくんかわいい」と、親バカならぬ飼い主バカな手越に魅力を感じる人も。

また、エマちゃんの次に注目を集めたのが2枚目に写ったトイレ。「いや普通の部屋かと思ったらトイレ広すぎん」「その床トイレ!?」「トイレがトイレじゃない」と、広さや床のデザインに驚く人が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自宅にトイレは3つ
トイレ部屋手越祐也愛犬インスタグラム豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング