板野友美、二十歳の自分を懐かしむ 「ギャルでギラギラ」「美人揃い」

板野友美がインスタで20歳の写真を投稿。「2人とも若い」と感激した。

エンタメ

2020/07/09 09:00

8日、元AKB48メンバーの板野友美が自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎え、家族で祝ったことを明かした。



 

■誕生日には生配信

今月の3日に誕生日を迎えた板野。当日にはファンクラブの生配信でファンやスタッフと共に祝福されたようだ。板野の後ろに飾ってあるバースデーのバルーンも可愛らしい。

「こんな時ですが、皆さまにお祝いしてもらって幸せでした」とファンへ感謝している。


関連記事:板野友美、おやすみの格好がセクシーすぎる 「谷間が…」「色っぽい」

 

■二十歳を懐かしむ

誕生日から5日経過した8日には、家族とダンサーのマイカと一緒に共にディナーをしたことを報告。妹とマイカの3人が写った写真はまるで姉妹のようだ。

親友のマイカも誕生日が同じのようでそんな偶然を「運命…!」と綴っている。

そして投稿された写真の3枚目には、長い付き合いというマイカとの20歳の時のものをアップ。「衝撃! 最後の1枚は9年前の20歳の誕生日の私とマイちゃん。20歳になって、初のお酒を手に…2人とも若い」と懐かしんだ。


■「ギャルでギラギラ」「美人揃い」

マイカ、妹の板野成美と一緒に映る写真には「美人揃いの写真だ…!」「姉妹感めっちゃありますね」「とっても可愛らしい写真で嬉しいです」と絶賛する声が集まった。

また、20歳の頃の写真には「ギャルでギラギラですね」「昔のともちんも可愛すぎる」「ギャルともちん懐かしい。あの時の神対応忘れません」といったコメントも。

家族+親友で一緒に誕生日を祝福する姿は見ているこちらも嬉しくなってくる。これからも仲良く楽しく過ごしてほしいと祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→板野友美、ちらりと覗く谷間にファン悶絶 「胸元に目が行ってしまう…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi