綾部祐二、突然の地上波登場にファン驚き 「帰ってきてたの!?」

『笑ってコラえて!』では綾部祐二のロケを再放送。久々の地上波登場にファン歓喜。

2020/07/09 05:15


 

■帰国と勘違いする人も

大反響となった今回の放送。再放送ではあるが、久々に地上波で綾部の姿が映し出されたとあって、ファンからは相次ぐ喜びの声が。

そうした中、番組を途中から観た視聴者からは「あれ、いつの間に帰ってたの?」「もう日本なんですね」といった声が上がるなど、帰国したものだと勘違いした人も多くいたようだ。


関連記事:アンガ山根、スクワットしていて膝に起きた悲劇 「慎重にやってください」

 

■コロナ禍のNYでは…

ニューヨークでの生活を、定期的にインスタグラムに投稿している綾部。新型コロナウイルス蔓延のピーク時には、家で筋トレをしたり、観葉植物に霧吹きをしたりといったおうち動画を上げていたが、現在では経済活動が再開しつつあるのか、外で出歩くような投稿も上げている。

https://www.instagram.com/p/CBzcYZAjAV0/

ニューヨークに拠点を移してから、早いもので、3年以上が経っている。ファンからは帰国を待ち望む声が相次いでいるだけに、今後の日本での活躍も楽しみだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、おうち筋トレで魅惑のヒップ獲得 「めっちゃいいお尻」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク又吉直樹NYピース綾部祐二笑ってコラえて!綾部市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング