味・価格・雰囲気すべてが最高の焼肉チェーン 焼肉キャンプが絶対流行る

キャンプ気分が楽しめる最高の焼肉店

2020/07/09 10:20


 

■IHで飯盒ごはんも

どのメニューも美味しかったのだが、とくにスゴいと思ったのは、卓上で炊ける、飯盒を使ったご飯。セットしてボタンを押すと自動的に火加減を調節してくれるので、誰でも最高の炊きあがりのご飯を楽しむことができる。

当然ながら、飯盒でみずみずしく炊き上がったご飯は最高にウマい。焼肉との相性もばっちりだし、そのまま食べてもしっかりとした米の甘さを感じられるほどだ。


関連記事:男女で焼肉を食べると脈アリ!? 焼肉デートで緊張しない方法

 

■飯盒でポップコーンも楽しめる

また、その他にも飯盒で作るポップコーンやラーメン、キャンプ場で食べるような焼きマシュマロなどのデザートもあり、子供も存分に楽しめる店づくりになっている。

さすがに焚き火は楽しめないが、コロナの影響でキャンプやバーベキューができないファミリーにとっては雰囲気も最高だし、肉類の価格もスーパーで買うレベルの安さ。


 

■足しげく通うことになりそう

味もキャンプ場で食べる焼肉と考えれば合格点を余裕で超えており、いまの環境にバッチリ合った焼肉キャンプは、確実に流行る予感しかしなかった。

ちなみに、記者は大人2人と小学校低学年1人、用事1人で行ったが、お腹いっぱい焼肉やキャンプ料理を食べて5,000円ちょっとであった。

自分で肉類を買ってバーベキューをするよりも安くあがり、後片付けも不要なところも嬉しい。キャンプ場へ気軽に行けるようになるまでは、足しげく通うことになりそうだ。

・合わせて読みたい→メスティンで作る100円料理『親子丼』 チェーンの味を余裕で超えるウマさ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパバーベキュー焼肉キャンプ板橋区小平市焼肉キャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング