平愛梨、トルコからリモート出演 リゾートさながらの豪華自宅に驚きの声続出

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、平愛梨がトルコからリモート出演した。

エンタメ

2020/07/09 09:20

8日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、平愛梨がトルコにある自宅からリモート出演した。視聴者の間では、平の自宅が「豪華すぎる」と話題になり注目を集めている。



 

■所が生活スタイルを絶賛

佐藤栞里がトルコに住む平に対して「今、毎日どのような生活をしてらっしゃるんですか?」と質問。平は「毎日基本的にはお家の中にいて、子供たちとダンスしたり…」と、おうち時間の過ごし方を語った。

すると佐藤は「後ろ海ですか?」と、平の背景に注目。平が「はい、海のそばに住んでて」と、背後の海の景色を見せると、所ジョージは思わず「カッコいいなぁ、もう!」と絶賛。


関連記事:平愛梨、激臭を感じ夫の部屋を開けると… まさかの光景にファン衝撃

 

■撮影場所はなんと自宅…

また、自宅で撮影していると明かした平に、所は「(自宅)カッコ良くない?」とコメント。これには佐藤も「すごい!ホテルとかかと思った…!」と目を輝かせる。

すると所は「いい人生だよね。芸能界のきらびやかな感じも受けサッカー選手と結婚をし、海外にずっといて、トルコの海をバックに暇つぶしにテレビ局と電話する」と、独特な言い回しで平を羨ましがり、出演者からは笑いが起きた。


■視聴者「自宅やばい」と驚き

自宅のすぐ後ろが海だというリゾート感あふれる平の自宅に、視聴者からは「家のリゾート感すご」「自宅がやばい」と、驚く声が相次いだ。

また、リモート出演した平に対しては「平愛梨さん今も美しくて素敵」「どんどん美人になるな〜」など「美しい」と称賛する声が続出している。

今回、リゾートさながらの豪華すぎる自宅からリモート出演した平。コロナ禍の今、スタジオ出演は叶わなかったが、元気そうな姿が見られて視聴者も安心しているに違いない。

・合わせて読みたい→菊地亜美、活躍を妬んでいる女性タレントを実名告白 「リアルにどうにかなってほしい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子