菊地亜美、風呂の水が毎日汚く業者に頼むと… 思わず絶叫する結果に

菊地亜美がブログを更新。風呂の清掃を業者委託したところ、絶叫してしまう結果となった。

2020/07/09 11:30

菊地亜美

タレントの菊地亜美が、24日に自身のブログを更新。風呂掃除を業者に頼んだ際のエピソードについて綴り、ネット上で話題になっている。



 

■「あり得ないくらい汚い」

自宅は新築で、まだ住んで1年ほどしか経ってないと語る菊地。そんな新居で、ある変化が起きた。それは、「お風呂の内? からゴミのようなものが出てきて、何度綺麗にしてもお湯を張ったら浮いてきて」しまうというもの。

浴槽などはしっかり掃除していたのか、菊地が疑った場所は給湯口だ。掃除が難しい場所だけに業者に依頼したというのだが、その結果、「あり得ないくらい汚い汚れがたくさん出て」きたのだそうだ。


関連記事:沖縄県民は湯船に浸からない? 空いた浴槽の用途に驚きの声続々

 

■その原因は…

相当悲惨な状況だったのか、思わず「ぎゃー!」と絶叫してしまったという菊地。業者いわく、その原因は「毎日の入浴剤と皮脂」であり、「1年経てばこうなる事も珍しくない」とのこと。

問題が解決し、余ほど嬉しかったのだろう、「お風呂大好きだから、今日からもっと綺麗なお風呂に入れて、テンションあがります」と心境を綴る菊地だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「同じことが」との声も
風呂掃除ブログ新居菊地亜美浴槽皮脂給湯口
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング