元シブがき隊・薬丸の後輩ジャニーズとの関係は? 嵐・二宮和也への怒り漏らす

『TOKIOカケル』で元シブがき隊・薬丸裕英が後輩ジャニーズとの交友関係を明かして…

2020/07/09 11:00


 

◼二宮の先輩への態度が…

薬丸は元々、嵐メンバーでは二宮と相葉雅紀の連絡先は知っていた。

ある日、予約がなかなか取れない飲食店が2ヶ月後に予約できたため二宮を誘うも「まったく返信がない」のて、忙しいのかと思いほかを誘い当日を迎えた。

すると二宮から「今日行けます」と突然の連絡が。さすがに薬丸が「もう無理だわ」と返すと、「さーせん、また次回お願いしゃーす」と大先輩に対して軽く謝罪してきたと苦笑いを浮かべた。

TOKIO・松岡昌宏は「あいつっぽい、そういうところある」と賛同。国分太一も「『俺今ヒマです』とか突然来るタイプ」だと共感した。


関連記事:薬丸裕英、徹底的なコロナ対策に称賛相次ぐ 「これくらいやりたい」

 

◼ファンは満喫

大先輩の薬丸が明かした後輩との関係性に大きな反響が起きている。

「ニノちゃんあるある満載だし、アイツそーいうとこありますよね~って笑顔になる先輩たちにほっこり」「薬丸さんもいじっていい後輩って認識なんだろうな」「相葉くんのお話とか もっともっと聞きたかったな」「懐にしっかり収まってるニノのご様子もさることながら、薬丸くんと後輩たちとの繋がりの話が良かった」とさまざまな感想が寄せられていた。

退所した薬丸の口から語られた後輩との関係性。ファンにとっても貴重なエピソードだったのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→薬丸裕英、岡江久美子さんに最後の手紙 「何度も書損じてしまいました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOジャニーズ事務所松岡昌宏二宮和也東山紀之TOKIOカケル少年隊薬丸裕英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング