清野菜名、躍動感溢れるブレブレ写真に絶賛の声 「かわいいが爆発してる」

女優の清野菜名がピントの合っていないブレブレな写真を披露。その姿にファンからは歓喜の声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/09 18:15

清野菜名

8日、女優の清野菜名が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露した躍動感あふれる写真に、注目が集まっている。



 

■ブレた写真でも美貌は健在

清野は投稿で「おつかれーらいす」と陽気なダジャレを添え、オフショットを4枚アップ。手足の動きから推測するに、ダンスをしている最中のショットと思われる。

中には、ピントが合っておらずブレブレな写真もチラホラ。4枚目の写真では、楽しそうに笑顔を浮かべながら髪を乱す姿も登場。運動が得意なことで知られている清野のアクティブさを捉えたショットと言えるだろう。

View this post on Instagram

おつかれーらいす。

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on


関連記事:指原莉乃、意外な盛れる自撮りスポットは「日テレの…」 共感する声も

 

■「かわいいが爆発してる…」と絶賛の声

躍動感あふれる清野の姿をみたファンからは「ブレブレなのにめちゃくちゃ綺麗!」「写真の躍動感がスゴすぎる」「かわいいが爆発してる…」と絶賛の声が相次いだ。

また、運動中かつブレブレな写真にも関わらず、美しさが一切損なわれていないことも話題に。清野の美貌は写真うつりという概念さえ超越したのかもしれない。


■写真うつりに自信がある人は…

今回の投稿で清野は、写真のブレさえものともせず、圧倒的なルックスの良さでファンを魅了した。SNS全盛の現代において、写真うつりを気にする人も多いだろう。

しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,733名を対象として「写真うつり」に関する調査を実施。調査の結果、「自分は写真うつりが良いと思う」と回答した人は全体の11.7%と判明しており、自信のある人は少数派となっているようだ。

写真写り

たとえブレブレな写真であっても、素材の良さでファンの心を掴んだ清野。今後も、圧巻の美貌を堪能することができるオフショット投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→美川憲一、ガチのすっぴん写真に驚きの声 「スゴい」「びっくりしました」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)