高畑充希、Matt風メイクにファン驚愕 「誰だかわからなかった…」

女優の高畑充希が、人生初だというダブルアイラインに挑戦。タレントのMattも「お揃い」と認めた。

高畑充希

女優の高畑充希が、8日にインスタグラムを更新。目元を濃くしたメイク姿を披露したところ、「芸術的で素晴らし過ぎる」「別人じゃ…かっこいい!」と、ファンから絶賛の声が殺到している。



 

■人生初のダブルアイラインに挑戦

https://www.instagram.com/p/CCYIqDQHjnN/

「人生初のダブルアイラインにテンション上がりっぱなしだった」とコメントを添え、同日行った撮影でのメイク姿を見せた高畑。

アイラインでくっきりとした二重の線を作った高畑が、カーテンからひょっこりと顔だけを出しており、モノクロ写真も相まって「そこはかとなく漂うマジシャン感」を醸し出している。

「昔のTwiggyの。かわいかったよねぇ 首から下はまだ見せられないけれど」と、ミニスカート文化を日本に持ち込んだとされるイギリス人モデルのツイッギーについて言及していることから、カーテンの中のファッションも気になるところだ。


関連記事:Matt、髪とメイク変えて雰囲気ガラリ 「ハリウッドスターみたい」

 

■夏メイク姿も素晴らしい

https://www.instagram.com/p/Bj_YAaMl7oW/

過去にも話題を呼んでいた、高畑のかっこよすぎるメイク姿。18年6月14日には、「夏メイク 夏ですね、もう」とコメントを添え、雑誌『voce』(講談社)のオフショットを公開していた。

夏らしく、腕を大胆に出したオレンジ色系統のトップスに身を包み、夏の日差しのような明るい光の下、カメラ目線を向けており、「かっこいい!」「見つめられてる…!」とファンのハートを鷲掴みにしていた。


■Matt公認?

ダブルアイライン姿には、タレントのMattが「みっちゃんお揃いメイク」とコメントを寄せ、高畑も「ほんまや!今気づいた」と返すやり取りを見せるなど、Mattも太鼓判を押している。

ファンからは「最初誰だかわからなかった…」「違う人みたい!」と、別人のような印象を抱いたという声が続出。

一方、「ミニスカートかな?」「もしかしてミニスカですかね…?」と、ミニスカ姿を期待するファンもいた。

・合わせて読みたい→りゅうちぇる、すっぴん&無精髭姿公開 「HYDEにそっくり」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

メイク化粧高畑充希Matt美貌ダブルアイライン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング