AAA・宇野実彩子の大人っぽい雰囲気にドキリ 恋愛観も丸裸に「じつは…」

AAAの宇野実彩子が10日発売の女性向けファッション雑誌『ar』8月号の表紙に初登場!

エンタメ

2020/07/09 17:00

(©︎主婦と生活社)

AAAの宇野実彩子が、10日発売の女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)8月号の表紙に初登場する。


画像をもっと見る

 

■恋愛観を丸裸にしたインタビュー

(©︎主婦と生活社)

今回は表紙だけでなく裏表紙も飾る宇野。自身がプロデュースするファッションブランド「ラバンダ」の衣装に身を包んだ、大人っぽいルックを披露している。

また、本誌では、彼女の恋愛観を丸裸にするインタビューも実施。「じつは、女々しい性格。めちゃ細かいし、小姑みたいにうるさいし…」と、意外な素顔を赤裸々に語っている。


関連記事:38歳の安達祐実、最年長で『CanCam』表紙に 有村藍里らと美の秘訣を語る

 

■村瀬紗英がスピンオフ登場

(©︎主婦と生活社)

予約好調で発売前から重版もしたファースト写真集『Sがいい』を4月22日にリリースした、NMB48の村瀬紗英が「arweb」の人気連載からスピンオフ登場。2020年バズり中のコスメ5選を使い、華麗な5変化を見せている。


■指原莉乃が親友・フワちゃんと共演

(©︎主婦と生活社)

大人気連載「さっしーの部屋!」では、指原莉乃が親友・フワちゃんとハイテンション共演! ふたり揃って言いたい放題な対談は爆笑必須の読みごたえになっている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ツイッター裏アカの存在を告白 「平気なの?」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(11枚)