恋愛マスターくじら、妻が1ヶ月分の生活費を1週間で使い切り苦笑

恋愛マスター・くじらが、美人妻でブロガー・佐々木かいさんが1週間で1ヶ月分の生活費を使ってしまうことを明かした。

2020/07/09 20:05

くじら

「恋愛マスター」として名を馳せるものまねタレント・くじらが、8日に自身のブログを更新。人気ブロガーである妻・佐々木かいさんが、1ヶ月分の生活費を1週間で使い切ってしまったことを明かした。



 

■生活費を切り詰めると宣言するも…

夫婦ともに生まれ育った東京を離れ、郊外で愛犬・のりたまと生活しているくじら・かいさん夫婦。かいさんが専業主婦ということもあり、家計の管理はくじらが1月分の食費・生活費をまとめてかいさんに渡しているスタイルだと言う。

先月末、生活費を渡そうとしたところ、かいさんが「今月お金使いすぎちゃったから、来月はこのお金でやりくりするから見てて」と自ら言ってきたとのこと。


関連記事:自粛生活で家事に追われる妻 朝までドラマを観ていたら夫がまさかの一言

 

■1週間で1ヶ月分を使い切る

先月出費が重なったこともあり、ありがたく思ってその申し出を受け入れたくじらだったが、この日、「今月分残りいくらあるの?」と何気なく聞いてみたところ「2千円…」との返答が。つまり、ほとんど使い切ってしまっていたのだ。

この結果にくじらは「いや全然ないじゃん! 絶対それで今月乗り切れないでしょ! まだ1週間だよ!笑」とツッコむのだが、かいさんは「お金のこと言われるとストレスになっちゃうから言わないで!」と逆ギレすることに。

結果、くじらは追加の生活費を渡すことになるのだが、かいさんが自ら宣言して決まった生活費の金額だったこともあり、「あのやりくり発言はなんだったんだ笑」と納得いかない様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑って許すくじら
芸能夫婦ブログ食費クジラ生活費佐々木かい恋愛マスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング