松本人志、寝袋で横たわる姿にファン衝撃 「ヤバすぎ」「一体何が…」

松本人志が自身のツイッターに写真を投稿。シュールな内容に反響のコメントが多数寄せられている。

2020/07/09 18:45

松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が自身のツイッターを更新。あまりにシュールすぎる投稿内容を受け、ファンからは爆笑する声が多数寄せられている。



 

■夢があふれるアート

9日、松本は「きのこの山で寝袋で寝るパパらしいです」と綴り、自身のフィギュアが写ったショットを公開。

松本のフィギュアは寝袋のようなもので包まれて横たわっており、隣には謎の物体に突き刺さった大量のきのこの山が確認できる。詳細は不明だが、松本の娘の手によるアートのようだ。


関連記事:松本人志、スマホゲームの課金額をツイッターで相談 ファンの反応は…

 

■「めちゃくちゃ笑った」と反響

シュールさにシュールさを上塗りしたかのような、独自の世界観が垣間見える写真に対し、ファンからは「これは面白すぎる」「一体何が起きているんだ…」「ファンシーさとの融合がヤバすぎる」「めちゃくちゃ笑った」といった声が多数寄せられていた。

他にも「パパのことが大好きなんですね」「おままごとの内容が微笑ましい」などのコメントも見られ、ほっこりした気分になったファンも多いよう。


関連記事:松本人志、自宅で過ごしすぎるあまりの弊害を告白 「元気出して」

 

■溺愛ぶりが話題に

過去にもたびたび娘とのやりとりを投稿し、ファンからの注目を集めている松本。6月末には「壁に隠れてパパをワッ! って驚かすのが好きでねー」と、日常生活でのワンシーンについて綴っている。

松本は壁に隠れた娘に気づいているのだが、「驚けば驚くほど喜ぶ」ということを知っているため、あえてリアクションしてみせているようだ。

あまりのノリの良さに対し、同ツイートには「これは芸人の鑑」「やはりリアクションは芸人の宿命なのか」といったコメントが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→三村マサカズ、TKO木本に教わった後輩力 松本人志に実践したところ…

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター松本人志きのこの山シュール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング