アンガ田中、中学時代の藤田ニコルとの2ショット 「ふたりとも若い」

中学時代の藤田ニコルとの2ショット写真を公開した田中。ファンからは温かい声が…

エンタメ

2020/07/10 08:20

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が9日に自身のインスタグラムを更新。藤田ニコルとの2ショット写真が話題になっている。



 

■「カニ」のギャグを披露

「藤田ニコルちゃんがまだ中学生だった頃、雑誌の取材を受けました」とつづった田中。自身のギャグでもある「カニ」を教えているときの1枚を公開した。

藤田はカニの被り物を身に着けており、ギャグへのリスペクトすら感じさせる。こういった姿勢がバラエティ番組で活躍している理由なのかもしれない。そして、写真の藤田はあどけなさを残しつつも今の面影もあり、人懐っこい笑顔を浮かべている。


関連記事:藤田ニコルの気絶ツイートに「大丈夫なの…?」と心配の声相次ぐ

 

■平野ノラもコメント

この投稿に対してネットでは「ニコルちゃんかわいい」「ふたりとも若いですね」「微笑ましいです」「こんな昔から一緒に仕事をしていたんですね」などの温かな声がみられた。8年前の2ショット写真に驚いたという人も多いのではないか。

さらに、後輩芸人の平野ノラからもコメントがされており、中学時代の藤田を「ゲロマブー」と絶賛していた。


■良い関係性の田中と藤田

何かとバラエティ番組での共演が多いふたり。以前藤田は、「付き合いたい男芸人ランキング」というテレビ番組の企画で、「良いパパになりそうだし、不安もないし包容力もある」という理由から、田中を1位にしているなど、良好な関係性がうかがえる。

現在も芸能界の第一線で活躍する田中と藤田だが、8年の時を超えた「カニ」の2ショット写真をみせて、ファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、外出自粛中もセクシー 露出度高めの家コーデで美ボディ披露

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太