フワちゃん、まさかの地上波MC 「全知全能のアンミカさんでも予想できなかった」

フワちゃんがMCを務める番組『芸能人飼育バラエティ 視聴者様に飼われたい!』が放送されることが決定した。

2020/07/10 11:00


フワちゃん

人気お笑いユーチューバーのフワちゃんが、8月3日(月)夜10時から2週連続で放送される『芸能人飼育バラエティ  視聴者様に飼われたい!』(テレビ東京系)でMCを務めることが発表された。



 

■「過酷な飼育生活」に挑戦

本番組は、コロナ禍で仕事が減った芸人を、本人同意のもと、某所に監禁。 番組からの10万円の「給付金」をかけて、さまざまなな「過酷な飼育生活」に挑戦する。

例えば「部屋から釣った魚しか食べられない、釣りだけ生活」 「3食ご飯の代わりに苗がもらえる、自家栽培生活」 などなど。過酷だが、こんな今だから挑戦できる、芸人が輝いて見える、そんな笑える飼育生活になっている。


関連記事:『火サプ』生放送のハプニングに視聴者騒然 「パンツ丸見え」「放送事故」

 

■視聴者の応援で給付金アップ

また、視聴者からも、「こんな生活で飼われてほしい!」という飼育生活案を大募集。 「コロナ禍で時間を持て余している芸人さんにがんばってもらいたい!」がテーマのこの番組では、番組ツイッターをフォローすると、 「1フォロー=100 円」を、テレ東がチャレンジ成功の給付金に上乗せする。

つまり、過酷なチャレンジに成功すると10 万円。さらに番組フォロワー数×100 円(上限100万円)を成功者で山分けし、追加給付する。番組ツイッターでは、飼育生活がスタートする7月上旬から、その様子を随時配信。放送前から応援してくれるフォロワーたちとのコミュニケーションを積極的にとっていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フワちゃんコメント「ねー、本当に嬉しい」
テレビ東京芸人フワちゃん給付金芸能人飼育バラエティ  視聴者様に飼われたい!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング