『ダウンタウンなう』3時のヒロイン、賞金1000万円の取り分にスタジオ騒然

『ダウンタウンなう』に三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎と3時のヒロインが出演。トリオの格差は…

2020/07/10 09:40

10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎、お笑いトリオ・3時のヒロイン、飲み仲間としてモデルの堀田茜が出演する。


画像をもっと見る

 

■苦手な女性のタイプは…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』で初めてダウンタウンと共演した山下。レモンサワーで乾杯しつつ、当時のダウンタウンの印象を語る。「浜田さんはすごくフランクで…」と切り出すと、松本人志は「でたよ」としかめ面になる。

また、「できるだけ早く結婚したい」と語る山下だが、苦手な女性のタイプが多々あるそうで…。彼の苦手な10のタイプを一覧にしたフリップが登場すると、浜田雅功は「多いな」と戸惑う。


関連記事:『ダウンタウンなう』広瀬香美、絶対音感が理由で特殊な初恋 松本人志が困惑

 

■掘田とのバトルが勃発

山下は「自分を『サバサバした性格』だと言う女性」が苦手だと言い、サバサバした性格を自称する堀田と揉めることに。堀田に「(苦手なタイプを)10項目も挙げるって相当めんどくさいですよ」と指摘され、山下が真顔で言い返した一言が笑いを誘う。

他にも、彼はとあるものが好きだとアピールしてくる女性も苦手だと言い、松本は「しゃべるのにすごく気を遣うな」と苦笑いする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山下はイジられるとキレる?
ダウンタウン坂上忍ダウンタウンなう本音でハシゴ酒山下健二郎三代目 J Soul Brothers3時のヒロイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング