平野ノラ、衝撃のスケバン変身 完成度の高さに「違和感なさすぎ…」

お笑い芸人の平野ノラがスケバンに変身。想像以上のマッチ具合に驚くファンも多い様子。

エンタメ

2020/07/10 07:30

平野ノラ

9日、タレントの平野ノラが自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露したスケバン姿に、注目が集まっている。



 

■スケバン姿を披露

平野は投稿で「今日の壁も高かったぞコノヤロー! メリケンサックが錆びてきたぞコノヤロー! …コノヤロー!」と添え、ロングスカートに赤いリボンが特徴的なスケバン姿を披露。こちらは、自身が出演した『有吉の壁』(日本テレビ系)でのオフショットのようだ。

ピンクの指出しグローブを着けて竹刀を手にしているなど、スケバンの再現度がかなり高く、平野の雰囲気とも見事にマッチしている。


関連記事:平野ノラ、『有吉の壁』出演部分が全カット ネットでは悲しみの声

 

■「違和感なさすぎ…」と絶賛の声

今回平野は、普段のワンレンヘアーからソバージュヘアーに変わっていたり、語尾を「コノヤロー!」に変えるなど、自身のネタであるバブリーキャラを封印した姿に。そのクオリティーの高さからは、スケバンキャラへの力の入れ具合を感じることができる。

投稿には「ノラちゃんめっちゃ似合ってるな!」「違和感なさすぎ…」「バブリー番長綺麗ですね」と平野のスケバン姿を絶賛するファンの声が相次いだ。


■コスプレをしてみたいと思う人は…

スケバン姿といえば、コスプレの定番衣装としても知られているが、世の中にはコスプレ願望がある人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に調査を実施したところ、全体の19.7%の人が「コスプレをしてみたいと思う」と回答していた。

普段のバブリーな装いから一転、スケバン姿を披露し、ファンを驚かせた平野。次はどんな衣装を披露してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)