有吉弘行、タイガーウッズそっくり写真アップし丸山桂里奈を見事にだましきる

有吉弘行が8日、プロゴルファー・タイガーウッズに扮した「超新塾」アイクぬわらの写真をアップ。丸山桂里奈がそれに反応したが…

有吉弘行

タレントの有吉弘行が8日、プロゴルファー・タイガーウッズに扮した「超新塾」アイクぬわらの写真をインスタグラムに投稿。

リプライを飛ばしたあらかたのユーザーが“偽物”と気が付く中、タレントの丸山桂里奈だけが「うわー凄すぎます!」と信じきる安定の展開がネット上で話題になっている。



 

■「サイン貰えばよかった」

https://www.instagram.com/p/CCYMRA7JSQj/

「サイン貰えばよかったー緊張して写真だけ撮らせて貰った」とコメントを添え、ドライバーを片手にポーズを決めるアイクぬわらの写真を投稿した有吉。

一瞬、タイガーウッズ本人かと思ってしまうほどのコピーぶりだが、よく見ると顔つきが微妙に異なり、背景も明らかに地方のお土産店という絶妙なチープさが…。


関連記事:丸山桂里奈、攻めすぎた新ヘアスタイルに後悔? 「史上最強短め」

 

■純粋すぎる丸山

この投稿にすぐ反応したのが、有吉との共演経験も多い丸山。

一般のファンが「アイクぬわら?」「タイガーウッズもどき」と反応を飛ばす中、丸山は「うわー凄すぎます! 大会か何かで来てたんですかね!」と完全に騙されており、その興奮ぶりが少々気の毒になってしまうほどだった。


関連記事:丸山桂里奈が片頭痛に苦しむ様子を見て… 愛犬が行動に「心強い」

 

■「サインほしい!」

ファンからはアイクのものまねぶりに「一瞬ドキッとしました」「本物かどうか見分けつかない!」と賞賛する声が上がっている。

また、丸山同様「え?え?」「サインほしい!」「緊張やっぱりするよね!」とまんまと騙されているユーザーのほか、「丸山さんは本気で騙されてるのか、ボケなのか分からん!」とツッコむ声も散見されていた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ニトリで爆買いした量に驚きの声 「凄い…」「やるね」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行お笑い芸人タレントモノマネそっくりさん丸山桂里奈タイガーウッズアイクぬわら超新塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング