キャンプ女子集団「CapriceFox」結成 激辛好きで話題のひかぷぅも参加

アウトドア未経験のタレントやモデルの女の子たちによって、『CapriceFox(キャプリスフォックス)』が結成された。

2020/07/10 10:00

アウトドアは未経験、家族でやった事があるけどそこまで詳しくない、でもやってみたい! そんなタレントやモデルの女の子たちによって、『CapriceFox(キャプリスフォックス)』が結成された。


画像をもっと見る

 

■個性豊かなメンバー

ひかぷぅ
(©︎プラチナムプロダクション)

CapriceFoxのメンバーは、⻘山明日香、犬嶋英沙、河辺ほのか、白井真緒、鈴木ユリア、ひかぷぅの6人。ひかぷぅは8日放送の『ノブナガなんなん?』(テレビ朝日系)に、「激辛好きタレント」として出演し話題になっていた。

そんな個性豊かなアウトドア経験ほぼゼロの彼女たちが「それぞれのアウトドア道」を探して、自然の楽しみ方や知識などを身につけていく成⻑過程を、YouTubeなどを通して見ることができる。


関連記事:いちばん脱げるシンガーソングライター藤田恵名 過激すぎるアー写解禁

 

■初回は河辺の動画を配信

河辺ほのか
(©︎プラチナムプロダクション)

初回は、イラスト上手な河辺が手掛けたキャラクターデザインの動画を配信! 4月から予定していたキャンプはコロナ禍の影響で延びてしまい、序盤は各自、自宅からキャンプでやりたい企画を撮影した内容を配信予定だ。

これからキャンプをはじめる人はもちろん、キャンプってどんなことをすれば楽しめるのか気になっている人には必見の内容。時には失敗もあるが、温かい目で彼女たちの活動に注目することで、アウトドアの新しい発見や出会いがあるかも?

・合わせて読みたい→『今日好き』新シリーズ今夜放送 石川涼楓「素敵な恋を見つけたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ひかぷぅ河辺ほのか鈴木ユリア犬嶋英沙白井真緒CapriceFox
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング