尼神インター誠子、石田ゆり子激似のショットに「双子みたい…」

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が女優の石田ゆり子との比較写真にアップ。その姿にファンからは絶賛の声が相次いだ。

2020/07/10 18:20

尼神インター・誠子

9日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露した女優の石田ゆり子との比較写真に、注目が集まっている。



 

■そっくりな比較写真

誠子は投稿で「きゃー、素敵すぎる。いつかSEIKO’S CLOSETだしたいな」と添え、9日に発売された石田のフォトエッセイ『LILY’S CLOSET』(マガジンハウス)を手に、ポーズを決めた自撮り写真を4枚アップ。どうやら、フォトエッセイの表紙を飾っている石田の写真をモノマネしたショットのようだ。

誠子の持ち前の透明感、かわいらしさが存分に発揮されており、表紙のの写真そっくりに感じられる。今回の投稿で、彼女が持つポテンシャルの高さを再認識したファンも多いだろう。

https://www.instagram.com/p/CCbGKyUlgxn/


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちの“男芸人を食っている”ウワサ 「夢がある」

 

■「双子みたい」と絶賛の声

石田の表情や目線、服装だけでなく、髪型など細部までコピーした誠子のモノマネからは、強いこだわりが感じられる。

今回の投稿を受け、ファンからは「めちゃくちゃそっくり!」「しっかりと特徴捉えてるな…」「透明感なら負けてない」「双子みたいだね」など、絶賛の声が相次いだ。


関連記事:尼神・誠子、4年片思いの先輩芸人をリモート飲み会に誘うも「まさかの結末」

 

■美人な芸能人に似ていると言われた経験は…

誠子のモノマネ写真のクオリティーは高く、パッと見では、石田と見間違えてしまう人もいるかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の21.5%の人が「美人な芸能人に似ていると言われたことがある」と回答した。

見事なモノマネ写真を披露した誠子。今後、ふたりの共演が増えることを祈りたいものだ。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子の容姿激変に衝撃 「デカくなってる」「髪型は浜田雅功」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

比較インスタグラム石田ゆり子尼神インター誠子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング