元ロッテ・ジャクソン容疑者が逮捕 入団コメントが「ぶっ飛んでいた」と話題に

元ロッテのジャクソン容疑者が大麻取締法違反で逮捕。話題となっている入団コメントに注目が…

2020/07/10 14:00

(1066549964/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

10日、元ロッテのジェイ・ジャクソン容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕された。今シーズンからロッテに加入していたが、その際のハイテンションな入団コメントが「ぶっ飛んでいた」と話題になっている。



 

■弁護士費用の資金援助も…

ジャクソン容疑者は2016~18年まで広島カープに所属、リリーフとして3連覇に貢献。今シーズンからはロッテに加入をしていたが、9日に本人からの申し出があり契約解除となっていた。

9日の深夜には、クラウドファンディングで弁護士費用の資金援助を求めていたが、現在サイトは見ることができない状態だ。


関連記事:ぺえ、インハイ中止へのコメントに感謝の声 「救われた気がする」

 

■ハイテンションな入団コメント

話題となっている入団コメントは昨年12月のもので、「千葉ロッテマリーンズという、とても素晴らしい球団に入団することができて、本当に興奮している」と当時の心境を語ったジャクソン容疑者。

続けてチームでの役割や、経営陣への感謝の気持ちを述べたあとに、「さあ、マリーンズファンの友よ、共に戦い、共に笑おう。勝利のスマイルの準備は出来ているか? 2020年は沢山、笑うぜ。今まで味わったことがないぐらい、沢山だぜ。LET’S JACKSONスマイル!! LET’S GO MARINES!!」と、ハイテンションなコメントを添えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悲しみの声が相次ぐ
プロ野球広島カープ逮捕ロッテ大麻取締法違反
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング