おぎやはぎ、木下優樹菜の引退に持論 「裏に陰謀がある」「これからが木下劇場」

『おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎが木下優樹菜について触れて…

2020/07/10 17:40


 

◼リスナーも反応

番組冒頭から木下の話題で盛り上がったおぎやはぎ。リスナーからは「今週の話題はやっぱりユッキーナの話になるよねー」と納得の声が。

おぎやはぎ2人の主張には「陰謀論で終始まとまったな」「この話を、フジモンが聞いていたら、どんな顔で聞いているんだろう」「一つのミスで芸能界引退ってのは勿体ないよなぁ…しょうがないけど」とさまざまな意見が飛び交っていた。


関連記事:おぎやはぎ、武田真治の22歳差婚に持論 「性欲半端ないからな」

 

◼過半数は不祥事に厳しい

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、過半数は「不祥事を起こした芸能人は応援したくない」と回答している。

不祥事

タピオカ店恫喝騒動で炎上、大きな批判を浴びた木下を「応援したくない」人は多かったのかもしれない。それでもおぎやはぎの2人だけは、「実はヒーロー説」を提唱し引退した彼女を応援している。

・合わせて読みたい→おぎやはぎら人力舎芸人は渡部の不倫に驚きなし 浮気癖「佐々木希だけ知らない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退炎上タピオカおぎやはぎ矢作兼小木博明木下優樹菜ユッキーナおぎやはぎのメガネびいき梨泰院クラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング