ナイナイ岡村が武田真治の結婚を祝福? 「スッておめでとうって出た」

『ナインティナインのオールナイトニッポン』でナイナイ・岡村隆史が俳優・武田真治の結婚を祝って…

2020/07/10 18:00

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

筋肉キャラでブレーク中の俳優・武田真治が、22歳年下のモデル・静まなかと結婚。9日深夜放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、長年番組で共演してきたナインティナイン・岡村隆史が、祝福しつつも複雑な心境を吐露した。


画像をもっと見る

 

◼武田の結婚報告に…

フジテレビの人気バラエティ番組『めちゃイケ』で長年共演してきたナイナイと武田。同番組レギュラー男性陣のなかでも、岡村と武田は独身を貫いてきた同志でもあった。

岡村は「シンディ(武田)がね、結婚されまして。おめでとう」と祝福。今までの自分なら「歯食いしばりながら『おめでとう』って言ってたんですけど、変わったんです。スッと言えました」と主張する。

矢部浩之は「いやいや、スッと言えたようには見えへんけどね、無理くりテンション上げて」と岡村のウソを指摘するが、岡村は「いえいえ、普通に」と必死に否定した。


関連記事:加藤浩次、武田真治の結婚報告に不満あらわ 「全然信用されていない」

 

◼心境の変化

武田の結婚発表前、武田から連絡があった岡村は「ああ、もうそうかなぁって」結婚報告を予感したと振り返った。

「もしかしたらそうかもなって思って出たら『結婚することになりました』って。『あ、よかったやん』って。スッとおめでとうって出た」と解説。

キャイ~ン・天野ひろゆきの結婚時には祝福よりも嫉妬や怒りが勝ったと明かし、「えらいもんやな、人間変わるとすぐ『おめでとう』って言えるようになんねんな」と自身が変わったとアピールする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも反応
結婚めちゃイケ嫉妬武田真治岡村隆史祝福矢部浩之ナイナイ旧友ナインティナインのオールナイトニッポン静まなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング