デヴィ夫人、“双子”だったことをカミングアウト 「そっくりだ…」

突然双子であることをカミングアウトしたデヴィ夫人。その正体にファンから驚きの声が。

2020/07/10 15:40

デヴィ・スカルノ夫人が9日、自身のインスタグラムを更新。歌手・川奈ルミと瓜二つの写真をアップし、ファンから驚きの声があがっている。



 

■川奈ルミと双子ショット

デヴィ夫人はこの日、「何を隠そう、じつは私は。。双子だったのです!! どう、そっくりでしょう?!」とコメントし、川奈とのツーショット写真を5枚アップ。

川奈とは、普段から顔立ちが似ていると言われるそうで、写真ではおそろいのワンピースや色違いのドレスを着用しており、様々な双子ショットを楽しむことができる。

https://www.instagram.com/p/CCayk7DAl8f/


関連記事:鋭い発言で物議を醸すデヴィ夫人 コメントの内容は的確だと思う?

 

■騙されてしまうファンも

あまりにも容姿が似ている二人を受けて、ファンは「本当に双子かと思いました!」「そっくりだ」「ご家族みたいですね」と驚きの声をあげる。なかでも一番似ていると評判の写真は1枚目のようだ。

また、「お二人ともとてもお美しいです」「お肌が綺麗ですね」と絶賛する声や、二人の様子から「ディナーショーできそう」といった様々な声が見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にはインスタライブに登場
双子デヴィ夫人インスタグラムツーショット川奈ルミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング